NEWSお知らせ

7月イベント最新情報公開!

2021.07.12

皆さん、こんにちは!

スタッフのSakamotoです。

 

本社のある伊賀市では先週の金曜日も突然の雷雨に驚きましたが、

今日も…お昼から1時間ほど土砂降りでした。

少しの間、電気が落ちてしまうトラブルも…困ったものです。

 

さて、本日は最新のイベント情報をお届けします!

 

7月前半のイベントも無事終了。

先週の土曜日に行われたOB様宅見学会は、大盛況。

営業からのご案内ではなく、実際お住まいになられているOB様の声を

直接聞くことができる貴重なイベントです。

次回開催場所、日程は現在調整中です。いましばらく、お待ちください。

 

さて7月後半は、2現場で完成見学会を行います。

(予定しておりました、津市新町の完成見学会は工程調整のため9月~の開始に延期いたしました。)

 

7月17日~8月1日の期間中は鈴鹿市南旭が丘にて「完成見学会」を開催致します!

オレンジ色の屋根がカワイイ、北欧テイストの2階建てです。

期間中、事前予約をしていただければ平日のご案内も可能です。

是非、お気軽にお問い合わせください!現在予約の方もまだ余裕があります。

下記のからは24時間ご予約可能です。

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/08044641142/events/14885?utm_content=14885&utm_medium=2923&utm_source=cms&utm_term=relation

   

7月24、25日は多気郡多気町にて「完成見学会」を開催致します!

弊社のパッシブハウスも手掛けて頂いた、

建築士飯塚豊先生とのコラボ住宅です。

東西に長いギャンブレル屋根が特徴的な、

パッシブデザインハウス、36坪の2階建て。

デザイン性はもちろん性能にもとことんこだわりました。

 

本日の時点ですでに24日(土)はほぼ満員となっております。

また24日(土)はYouTubeでもおなじみ森社長が直接ご案内させていただきます!

(予約多数のため、ご予約枠を増やして対応しております。1枠30分となっております。ご了承ください。)

25日(日)も徐々にご予約が埋まり始めています。

この調子だと、1週間前には予約が埋まってしまう可能性が高いです。

2日間限定の開催になりますので、

ご興味のある方はぜひお早めにご予約をお願いいたします。

下記のからは24時間ご予約可能です。

予約の空き状況もこちらで確認して頂けます。

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/08044641142/events/14887?utm_campaign=&utm_content=14887&utm_medium=2923&utm_source=embedded&utm_term=

  

7月は毎週イベントが盛りだくさん!

イベント情報の一覧はコチラ!

是非皆さまお近くの会場にご参加ください。

また、開催日直近でのご予約が取りづらい状況になっております。

ご予約を頂いても日程、時間の調整を願いする場合がございますので、ご了承ください。

なお、ネットでのご予約は開催日2日前までとさせていただいております。

当日、もしくは翌日のご予約は、お電話にて承っておりますので、

是非お気軽に、「○〇市の見学会に参加したいんですが~。」と

お電話ください!

TEL:0120-48-0336

 

皆さまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております!

商品ラインナップ

ライフスタイルに合わせて
デザイン・好みの性能・仕様が選べます。
完全自由設計だからアレンジも可能です。

テキスト画像:商品ラインナップ一覧テキスト画像:商品ラインナップ一覧

ONE PRICE,
FREE DESIGN

間取りは 完全自由設計

写真:おしゃれな寝室

IROHA.IEの最大の特徴は、
ワンプライスで家が建つこと。
ルール内であれば価格はそのまま

間取りは完全自由設計

建設に関する
専門の知識や間取りについて
わからないことは
プランナーやコーディネーターが
サポート致します。

お問い合わせ 
写真:リビングのローボードとローテーブル
写真:部屋のインテリア。ハンモックタイプの椅子や自転車、壁にかけたサーフボード
写真:おしゃれな玄関、向きを揃えてディスプレイされた靴
写真:ナチュラルテイストのキッチン